やりたいことは沢山あるのですが
ずっと前から思い続けている夢があります✨

それはキャパ100位のコンサートホールを作ること!


コンサートホールを作るには
色々決まりがあったり
環境も整えなければいけないのでとっても大変な事ですが、死ぬ前に実現させたい😆
お金がかかる~笑


内装も拘って、ホールの入り口にはティーサロン✨
駐車場も十分な広さで、ホールの周りは緑で囲みたい✨


そしてまだまだ音楽で稼げない若手の素晴らしい才能を引き出せるコンサートがしたいです✨

スポンサーがいないコンサートは、
出演者でホール代やら調律代、チケット、フライヤーなどなど全て実費で出さなければならないので、
ホール探しに苦労するんです。

それでもみんな舞台の上で歌いたい!弾きたい!


そんな方々の為のホールを作りたい✨
実現したら私の大切な大切なベーゼン様を置こうと思います✨






5年前😆





こんなことを考えているとワクワクが止まりません♪
ワクワクすることは必ず叶う!






コロナで全部中止になったコンサート。
来年は無事開催出来るといいな~!
私も早く舞台に立ちたい✨