今日は満月ですね✨
暑さはまだ残るものの、すっかり秋の空気に
清々しさを感じます✨


あっという間に今年も終わってしまいそう~





子どもたちの短い夏休みも今年は旅行にも行けず
毎日お家のプールと花火🎇
これはこれでとても楽しかったみたいで何より😊




















ひとり静かな時間を過ごして
やりたかったことも出来て、私も充実していました♪













毎日暑かったので、お散歩は夜✨
愛犬ネロちゃんも家族全員でのお散歩、毎日楽しそうでした✨

















向日葵畑も今年は行かなかったな~




でもお散歩途中の向日葵で満足😆









7月から新たにやり始めたことがあります✨
そして、9月から始まることもあります♪
どちらも私にとても必要なこと!
このblogでもご報告出来る日がくると良いな!