はな。今日は、プレイルームを借り切って、

松ぼっくりさんのお楽しみ会をしました。

くのりようちえんのブログ-10

思う存分好きな遊びを楽しみながら・・・おっかけっこ

くのりようちえんのブログ-10

おやつのホットケーキを焼いてホットケーキ

くのりようちえんのブログ-10

「いただきま~す」

好みのトッピングをして、満足まんぞく満足



お腹が、満たされた後は きいろボールくるくるドッジボールと

オペレッタのしらゆきひめを、好きな役についてやってみました。
くのりようちえんのブログ-10
「1、2、3・・・」  ん? 随分大きな小人がいるぞ・・目
くのりようちえんのブログ-10

くのりようちえんのブログ-10

みんなちゃ~んと覚えていました。


楽しかったね。

さあ、また明日から、卒園式の練習、がんばるぞーおーー