カレーパンマン今日は今年度最後のカレーの日でした。


くのりようちえんのブログ-28
入園したばかりの頃の倍の量は食べれるようになったどんぐり組カレーライス

今日もいっぱいおかわりをしました。


くのりようちえんのブログ-28
松ぼっくりさんは、今日が幼稚園最後のカレーカレー

お家の方からの連絡帳にも 「 最後かと思うと さみしい・・・ 」なんていう

お便りをいただき、私達もなんだかじぃんなくとしてしまいました。


あさっては 今年最後の誕生会誕生日

今年最後の 手作りおやつ桜餅


これから卒園式まで 松ぼっくりさんにとって 「 今年最後の~ 」が増えていきます。

こどもこどもこどもこどもこどもこども残りの園生活を 

楽しみながら過ごしてもらえればと思います。