冬の集いのご褒美に 各クラス楽しんできた お楽しみ会

今日はいよいよ どんぐり組さんとりす組さんの番でした!


第一部は 

onsen*沢山の積み木や ブロックでお風呂を作り 「 スーパー銭湯ごっこ 」

くのりようちえんのブログ-17
ここは ひのきの湯おふろ

くのりようちえんのブログ-17
シャワーシャワーも作りました 
くのりようちえんのブログ-17

まずは  タオルに見立てた ブロックで体をゴシゴシ


ひのきの湯 、 バラ風呂、 ゆず湯、 泡風呂、

大露天風呂、 サウナの中から  好きなお風呂を選んで・・・
くのりようちえんのブログ-17
チャッポーン と 入って おふろ。

くのりようちえんのブログ-17
よーく見ると 頭にタオルを載せてshokopon

「 いーち、にーい さーん ・・・・じゅう! 」と数えて 

次のお風呂へお引越し


第2部は ダンスパーティー ! 
くのりようちえんのブログ-17

冬の集いで踊るダンスをみんなで踊りましたゲ


第3部は リッツパーティー
くのりようちえんのブログ-17

みんなでかんばろー と リッツリッツで乾杯しました。


明日1日休んだら 日曜日は冬の集い 

明日は先生達は会場準備です。

九里学園の生徒さん達が2日間お手伝いをしてくれますお手伝い

みんな元気に来てね元気