今日はくるみ組さんお楽しみ第4弾!!

お楽しみパーティー超特大号sao☆

最初はくじ引きオペレッタ

くじで引き当てた役は、男の子の役だろうが何だろうがやってみます。


くのりようちえんのブログ-14

<僕たちのチュー子。。。ちょっと恥ずかしい・・・かお

くのりようちえんのブログ-14

<お嫁さんになってください・・・宝塚ばりの演技宝塚

くのりようちえんのブログ-14

<風さんのリボン似合ってる?風の勢いが感じられる演技でしたねーはちまき

                                            
くのりようちえんのブログ-14



オペレッタの後は、‘世界昔話のねずみの嫁入り’ミッキーミニービデオ鑑賞

なんと、インドの民話からのものでした

くのりようちえんのブログ-14

< 他者の演技を食い入るように観る・・?くるみさんたち >


そしてラストは、結婚パーティー

役ごとのテーブルに座って、代表のテーブルスピーチマイクもしました

くのりようちえんのブログ-14
<けっこん、おめでとうございます>


新郎からの挨拶
くのりようちえんのブログ-14
<ありがとうございます。これから仲良くくらしますアリガトウ



くのりようちえんのブログ-14
おやつはクレープ クレープ( バナナ、パイナップル、もも、生クリーム入り )

美味しかったね


・・・実はテーブルスピーチの他に、新郎の父役の先生(チビM)父からの挨拶

花嫁から母役の先生(デカM)母への花束贈呈もあって楽しいパーティーだったんですよ


明日はいよいよ園内発表会です

本番まであと5日となりました