今日の松ぼっくりさんは、練習お休みふぅ  お楽しみ会をしました。

みんなのリクエストにより、空き箱製作ハコ。閉まった箱ダンボール箱びっくり箱

今日も力作がいっぱいでした。


その後、オペレッタの白雪姫にちなんで、りんごリンゴを使ったおやつをパクパク


くのりようちえんのブログ-13


くのりようちえんのブログ-13

・・・ちなみに 毒ははいってませ~~んいひひげろまずヒヒヒ玉1


  星  星  星  星  星

さてさてこちらは、くるみ組さん

先日作ったリース型オーナメントリース2を、自分で飾り付けました。

みんな、同じくらいの高さについてしまうので、

後半の子に踏み台をしてあげたところ、

「僕は○○君より高くつけたよ」

な~んて始まって、我も我もと高いところにつけました・・・

くのりようちえんのブログ-13


くのりようちえんのブログ-13

とにもかくにも、玄関先のツリーはますます賑やかになりました。
 ツリー  ツリー  ツリー  ツリー