今までくるみさんがペープサートを楽しそうにやっているのを

お客さんになって見ていた  どんぐりさんにも今日は ‘か~いき~んOK

それぞれに(以前から狙っていた・・?) お気に入りのキャラクターをとって

色を塗って、切って、棒を貼り付けて遊びました。

棒を貼り付けるときなど、近くにいる くるみさんが

「こうやって貼るんだよ」と教えてあげる姿が見られました。

くのりようちえんのブログ-2   


クリスマス  オーナメント  リース  キャンディ  ブーツ  サンタクロース

こちらは、クリスマスのオーナメント作り

これから色んなオーナメントを作って玄関のツリーに飾っていきます。
くのりようちえんのブログ-2

そのほか、虹の部屋では箱製作 ダンボールダンボール 箱

こちらは画像がなくて残念 ・・・ 今日もいっぱい思い思いの製作を作って

おみやげに持って帰った子ども達でしたena