7月22日 ~ 23日 天元台へ一泊二日のお泊り保育

サマーキャンプへ行ってきました!

くのりようちえんのブログ-23   

ロープウェイロープウェイに乗って 天元台高原駅へ レッツゴー
くのりようちえんのブログ-23

この日のために 年長組みさんは パワーをいっぱいつけてきました。


くのりようちえんのブログ-23

すいかわりもしたよすいか

くのりようちえんのブログ-23

お布団敷きだって自分で出来るよ!

くのりようちえんのブログ-23

ご飯ももりもり食べたよ!

夕ご飯のあとは キャンプファイヤー焚き火

くのりようちえんのブログ-23


くのりようちえんのブログ-23

元気いっぱいゲームを楽しみました
くのりようちえんのブログ-23
だんだんあたりが暗くなり
くのりようちえんのブログ-23
みんなで ナイトハイキングに出かけました。

米沢の町がきれいに見えたよ!

お星様もきれいだったね!


くのりようちえんのブログ-23

お風呂に入って、パジャマに着替えて、

おやすみなさい昼寝


くのりようちえんのブログ-23

夜空  ミミズク2   夜明け前  夜明け  夜明け~。  風景  朝



おはよう!

くのりようちえんのブログ-23

今日もとってもいい天気

朝の散歩に出かけました。


くのりようちえんのブログ-23


今年は、雨の心配を全くすることなく、思う存分楽しみましたやま

お迎えにこられたお家の方、わが子の顔つきがなんとなく大人っぽく見えたのでは・・?

楽しい楽しいサマーキャンプでした。



明日から、本格的な夏休み晴れ

預かり保育はありますが、ブログは2学期までおやすみです