昨夜の雨音は、すごかったですね~雨

今日も引き続きの雨模様汗

園内で楽しい課題活動を楽しみました


年少さんは始めてのハサミの活動ハサミをしました。

紙画用紙をハサミでパチンパチンと切って・・・

袋に入れたら風船&の出来上がり!

くのりようちえんのブログ-24

みんなで ポンポン楽しみました!
くのりようちえんのブログ-24


リスりす組みさんは 大きな大きな長い紙にお絵描き遊び

クレヨンを使って 手描きふうクレヨンダイナミックに遊びました!


くのりようちえんのブログ-24 くのりようちえんのブログ-24

大きな地図の出来上がり!  くるま車は先生が書いてくれたよ!


年中さんは お父さんの顔の絵描き・・・またお店に飾られる予定です

こちらは年長さんの てるてる坊主作り
くのりようちえんのブログ-24
テルテルボウズサインペンでかわいいお顔と模様をつけました。

くのりようちえんのブログ-24

明日天気になぁれてるてるぼうずてるてるてるてるsao☆雨てるてるぼうずてるてるぼうず