月曜日はいい天気だったなぁ~太陽サン

暖かくて年中組さんは、外遊びのあと、「そうだ!!12お弁当もお外で食べようキャラ弁

ということで、ビニールシートを広げました。

くのりようちえんのブログ-28

<九里高校のお兄ちゃん、お姉ちゃんの桜がさくら。咲き始めたよ。>

 くのりようちえんのブログ-28

<準備!準備!準備!準備!準備!みんなできたかな?>

くのりようちえんのブログ-28

<いただきまぁ~すenashikaこの日はみんな桜桜をながめて食べました。>


それから昨日、今日と、風風が強いし、雨傘が降るし、

寒かったですね。

5月はいっぱいおでかけできるといいなぁ~~バス