この三月に卒園したAちゃんが幼稚園に遊びに来てくれました!

久しぶりに合ったAちゃんの顔は、すっかり小学生のお姉さんになっていました!女の子

「 先生見て、私のランドセルは水色だよランドセル 」

今は本当にカラフルなランドセルが増えて、個性的でいいですね。
くのりようちえんのブログ-23

居残りさんでずっと仲良しだったKちゃんと、ひとしきり遊んでいってくれました。


  ランドセル  randoseru(lemon)☆☆  randoseru(momo)☆☆  ランドセル  randoseru(sora)☆☆  ランドセル  randoseru(mikan)☆☆  ランドセル

実は、春休み中にも、卒園生の懐かしい訪問がありました。
くのりようちえんのブログ-23

真ん中の二人は姉弟です  

お姉さんのRちゃんは大学4年生で薬学を勉強中、弟のN君は今春から専門学生

夢に向かってまっしぐら→② です
くのりようちえんのブログ-23

こちらのK兄弟は、警察官パトカーと小学校の先生きんぱち

みんな頑張ってるねガンバル

幼稚園をとっても懐かしがってくれました。


こうやって訪ねてくれると、私たちもまたあの頃の楽しい思い出と

若々しいパワーをもらって、また頑張ろう と思えます。


     つくし      nanohana☆☆     春の木      sakura02


桜のつぼみが堅いまま、なかなか暖かくならない春ですね~

お花見はいつかな~~*dango