今日は今年度、初年中児 くるみくるみ組のブログです。

今まで何をしてきたかというと

クレヨンクレヨン 色鉛筆色鉛筆 ハサミはさみ 粘土油粘土2 のりフエキ

いろいろな活動を楽しんできました♪ (詳しくはクラス通信で!


さて、今日は初おでかけバス

“よしつけ&さくら”公園のはしごを楽しんできました。

くのりようちえんのブログ-21

<最初は列になっていて立派でしょ!これがすぐに涙

くのりようちえんのブログ-21

<遊具で遊ぶぞ!まずはすべり台すべり台

くのりようちえんのブログ-21

<ブランコ!一人20回ずつにしようか!>

くのりようちえんのブログ-21

<くるくるぐるぐる乗っている方も、押してる方も目がまわるぅ~/e14


と言うことで、身体を思いっきり動かして遊んできましたうれしい!!


seiさくら公園には、もちろん桜の木があります。

くのりようちえんのブログ-21

<あと少しで咲きそうさむら

くのりようちえんのブログ-21

<あっ!ここは咲いているさくら さくら さくら


米沢の 桜 お花見も もう少しでできそうだね seisei