古志田の田んぼ道を歩いて、大森山森林公園までの

1、5kmを歩いた、松ぼっくり組

( ´ー`)こども女の子こども男の子こども女の子赤ちゃんこども男の子こども女の子こども女の子こども男の子こども女の子こども女の子こども男の子赤ちゃんこども男の子赤ちゃん

      こども女の子こども女の子こども男の子こども女の子こども女の子こども女の子こども男の子こども女の子赤ちゃんこども男の子こども女の子こども男の子こども男の子ニコニコ。d.heart*
くのりようちえんのブログ-20
バスバスで古志田の田んぼに到着

「さあ、歩くぞ~~」ペタ2
くのりようちえんのブログ-20
幼稚園のお庭で見つけた‘春’はどこにあるかなんにゃ??
くのりようちえんのブログ くのりようちえんのブログ-20


くのりようちえんのブログ-20
  幼稚園で見つけた つくしつくし ほとけの座 ゲストモグラもぐらの通り道はみーっけ目

  その他に カエルかえるん(あー) オオイヌノフグリ タンポポポポン太 も見つけたよ


田んぼのそばにある川をまたいで歩こう田んぼデート川
くのりようちえんのブログ-20

普段道路を歩いている時に出来ないこと・・・そう、遊びながらのお散歩散歩

本当に楽しかった~~♪*

くのりようちえんのブログ-20


途中、サマーキャンプで行く天元台の春の名物‘競馬白馬の騎士’を見つけ

みんなで ハイ、ポーズピース

サマーキャンプに行くのがまだちょっと不安な子も(´・ω・`)

今日ばかりは 『行ってみようかな』 なんて思ってくれたら嬉しいなニッコリ
くのりようちえんのブログ-20

くのりようちえんのブログ-20 ,

春を体いっぱーい感じたお出掛けでした。

こんどは田んぼが 稲の緑でいっぱいになった頃行ってみようかな?