今日はほんわかマルキラ☆いい天気マルキラ☆マルキラ☆

どんぐりさんは、初めての外遊び

外ズックをはいて、まずは園庭探検

「ここから先は出てはいけません」

二人組みで手をつないで、園庭を見てまわりました。

その後は、外遊び

ブランコに乗ったりブランコ
くのりようちえんのブログ-19

サッカーボールサッカーをしたり 
くのりようちえんのブログ-19

スコップ砂遊びも楽しみました
くのりようちえんのブログ-19

「 先生 みて みてniko* 」            

くのりようちえんのブログ-19

「 ぼくのは カレーだよカレー 」

「 ぼくのアイスも食べていちごアイス 」
ウインクと、次々にごちそうを作り 届けてくれた子が沢山いました。


初めての外遊び、とっても楽しかったね。

 「明日も外遊びしたいなあ~」と沢山の声が聞かれました。

明日もお天気になりますように太陽