今日はかわいいリス満三歳児のお友達のクラス

りす組さんの紹介です。

くのりようちえんのブログ-16

リスりす組みさんは 星の部屋で過ごしています。

先生が作った小麦粉粘土で遊んだり、

くのりようちえんのブログ-16

マットの上でジャンプーマリオをしたり!

すべり台をしたりすべり台

おままごとで遊んだりルクルーゼきゅうりとまと

お部屋の中で女の子先生にいっぱい抱っこしてもらいながら、

ゆっくり過ごしています。


まだ3才 年齢が低い子供達ですが、帰りのお集まりでは

ちゃんと椅子に座って 歌ったりト音記号お話絵本も聞けるんですよ!

くのりようちえんのブログ-16

幼稚園に入園して一週間 これからどんな成長を見せてくれるのか楽しみです。


土日 ゆっくりおうちの方に甘えてにこ、また月曜日バス元気に幼稚園に来てくださいねかばん