くのりようちえんのブログ-21

 “桜卒園式 祝賀会”がただいま終わりました。


たくさんの嬉しいことばと ステキなプレゼントをいただきましたねこ


くのりようちえんのブログ-21
くのりようちえんのブログ-21

<その中で Tさんママが職員の似顔絵を描いてくれたので

 載せますビックリマークどうです?みんな可愛いでしょハート

 ありがとうございましたラブラブ

(来年度はこの似顔絵で園児募集をしたいと思いま~~すむふっ。



 父母の皆様 職員は 感動の涙 涙顔でしたが

 こどもたちは 元気いっぱい 笑顔いっぱいキャーでした。

 それが一番!!だなぁ~と思います。

 みんな また 幼稚園に遊びにきてくださいねクラッカー