今日は 修了式でした式

どのクラスの子どもたちもみんな立派に椅子に座り、園長先生の

お話を聞きました。

くのりようちえんのブログ-19

<まず、クラス毎に頑張ったこと、えらかったことを誉めてもらってaya

くのりようちえんのブログ-19

<こんどは一人ひとり、1年間の誉めることばをいただきましたはなまる

くのりようちえんのブログ-19

<年長さんはおもいでノートノート 年中、年少さんはねこカードねこです>

 


さて、卒園まで第6弾!!

21日 日曜日の卒園式の準備も いよいよ大詰めビックリマーク

くのりようちえんのブログ-19

<会場の装飾です。みんなの大好きなねこじゃない???>

くのりようちえんのブログ-19

<こちらは 生花のコサージュパンジー作り!>
くのりようちえんのブログ-19
<1月から始めてきた アルバム作りも終わりました。泣

 みんなが入園してきてからの思い出がぎっしり詰まっています。

 写真1枚1枚にコメントを入れていきながら、子どもたちの成長を感じました。>


それでは21日ビックリマーク

私たちは朝からきれ~~いにおめかし袴をして、

ちょっぴり緊張して待っています。

みんな、元気な顔を見せてくださいね元気!