卒園まで 第4弾!!

3月に入ってから 他のクラスの先生がいろいろな楽しい出し物をラブラブ

帰りのお集まりでしてくれました音譜


トップバッターは背の高いキリンK先生ビックリマーク

くのりようちえんのブログ-16

<『かさじぞう地蔵』の折り紙シアター折り紙

 何で???この時期に“かさじぞうはてなマーク

 それは、オペレッタの時期、年長の子どもたちの話をよく聞いている方は

 分かるはず!!!!!ありがとう K先生!!> 


2番目は可愛いリボン(という噂の)H先生ビックリマーク

くのりようちえんのブログ-16

シルクハットマジックショーをしてくれました。T先生の1万円1万円札

 穴穴を開けてしまうショック!という手品も見せてくれました。>

くのりようちえんのブログ-16

<拍手してぇ~ぱちぱちとおねだりしたりしてhy


お次は 永遠のプリンセス姫のJ先生ビックリマーク

くのりようちえんのブログ-16

<一人芝居『アナンシと5』です。女優J先生の演技は素晴らしい目

 まずは ショック こわ~いアナンシ>

くのりようちえんのブログ-16

<それから お得意の可愛い演技。鳩 鳩の奥さんです。

 おしりの振り方がさすが!!でした好


トリは一番にぎやかなワイワイM先生ビックリマーク

くのりようちえんのブログ-16

<『ドラえもん』のペープサート!

 題名は“ドラえもんと大きなかぶ・・・・・・・・とたべるどらやきドラヤキ

 ペープサートは先生の顔つきです。

 ドラえもんドラえもんは○○先生 しずかちゃんしずかちゃんは○○先生・・・>

くのりようちえんのブログ-16

<最後は大きなどらやきどら焼きの中から・・・・・・・・・

 ミニどらやきがでてきてどら焼き どら焼き どら焼き どら焼き どら焼き >

くのりようちえんのブログ-16

<みんなでいただきました!ごちそうさまでした!

 どらえもん ドラミ のび太 しずかちゃん スネ夫 ジャイアン のび太 >

先生たち楽しかったよ!! ありがとうございました!!