今日は、今年度 最後のカレーの日カレー

年長さんにとっては、幼稚園で食べるのは本当に最後になります。


その最後を、年中さんとペアになって食べました。

くのりようちえんのブログ-22

<お皿を小皿落とさないように気をつけてね・・・・>

くのりようちえんのブログ-22

<カレー、お口についてるよ!お手拭でふいてねˇ3ˇ


お皿にご飯粒が残っていると、きれいに集めて

「ほら、きれいに食べるんだよスプーン」と優しくお世話してくれました。


先週は、“新入園児の集い”のために一生懸命、お兄さん お姉さんになっていた

年中さんも、今日は年長さんに甘えて・・・・・・・

来年、同じように小さい子にしてくれると思います。


明日は、年少さんと一緒にお弁当を食べる年長さんです。


くのりようちえんのブログ-22

<一年間、おいしいカレーカレーを作ってくれてありがとうございました花束


ところで、最後のカレー・・・・・カレーパンマンと聞いて残念に思っている年長さん!

夏休みには“卒園生の集い”というものがありまして・・・・・・・

そのとき、またまた 幼稚園オリジナルカレーカレーをご馳走するからね!

ハガキをお待ち下さい!!!よかったねヨカッタ