少し雪雪がちらつく一日。

今日は『新入園児の集い』でした。

朝から新しいお友だちが来るのを待っていた子どもたちhello

くのりようちえんのブログ-19

<みんなで集まって “楽しい集い”楽しみ

くのりようちえんのブログ-19

カレーパンマン  バイキンマン アンパンマン しょくぱんまん。 ドキンちゃん 笑顔  ♪♪♪♪♪ >

くのりようちえんのブログ-19

<在園児も新入園児もみんな一緒に座ってねうさぎ


集いが終わってから、このお部屋に

昨日、準備しておいた遊具で、新しいお友だちはいっぱい遊びました。

でも、広い園内を探検(?)に行ってしまったお友だちの方が多かったかも・・・・

優しく接している姿もあちらこちらで見られました。

“おみやげクッキー”もとっても喜んでくれていました!!!!

くるみ組さん(年中組)ビックリマークご苦労様でした。