明日は『新入園児の集い男の子 女の子』です。小さいお友だちがたくさん来ます!

くのりようちえんのブログ-19

<年少さんはプレイールーム会場をきれいに装飾しました梅1

くのりようちえんのブログ-19

<梅の花の中に、かわいいお内裏様、お雛様の折り紙ひなまつり ひなまつり

くのりようちえんのブログ-19

<年中さんは、小さい子が遊べるようにと遊具の準備をしました。

 パズルやままごとダッフィー 絵本絵本 巧技台・・・どうだろう??楽しく遊べるかな?>

くのりようちえんのブログ-19

<それからお土産も準備したよチョコチップクッキー クッキー クッキー喜んでくれるかな?>



これで準備万端!! 優しいお兄さん、お姉さんがみんなで待っているよ!!