16日、年中組さんはクッキー作りをしました。

きれいな色のドライフルーツミックスや、チョコレートをトッピングクッキー 

 くのりようちえんのブログ-17

  <真剣な表情で・・・>
くのりようちえんのブログ-17
  「ホラ  お顔みたいになったよ」

  「どれどれ? おーっホントだ」

これは19日にある‘新入園児の集い’のときに新しいお友達にプレゼントします。

先日作った 可愛いお雛様お雛様の袋に入れます。


ぼんぼり     ぼんぼり     ぼんぼり     ぼんぼり     ぼんぼり     ぼんぼり


そして、今日は 小野川スキー場にソリすべりへGO

くのりようちえんのブログ-17

  <つるつる滑って、ちょっとおっかなびっくり 青ざめ顔 > 
くのりようちえんのブログ-17
  <それー ひゃっほーうれしい!! >
くのりようちえんのブログ-17
  ・・・先生のほうが 怖そう???・・・

  <せんせい ブレーキかけすぎんー

今日も貸切り状態で、いっぱい遊んできましたそり

また行こうね約束