今日は1月生まれのお誕生会誕生日

くのりようちえんのブログ-29

まずは朝からおやつ作りドーナツ くっきー ホットケーキ プリン 

くのりようちえんのブログ-29

<今日のおやつはなぁにかな?まず、卵たまごをポーン生

くのりようちえんのブログ-29

くるみくるみをトントン、細かくして料理

くのりようちえんのブログ-29

<チョコレートチョコレートと小麦粉薄力粉とバターバターと・・材料を全部まぜましょうへら

くのりようちえんのブログ-29

<さぁ、あとはオーブンで焼くだけオーブン チーンsei

くのりようちえんのブログ-29

<はい!出来上がり!今日のおやつはブラゥニーチョコケーキ

くのりようちえんのブログ-29

<お楽しみは『虹をよむ会』さんの人形劇舞台「さるかにseiかに合戦」

 “さるさ~ん、私にも柿柿を取ってくださ~い”>

くのりようちえんのブログ-29

<“悪いさるをやっつけたぞ!!ばんざ~いばんざい

  カニ ハチ 甘栗ちゃん うんち 餅つき


楽しい劇で、子どもたちのほくほく笑い声がいっぱいでした!!

今年度最後の2月3月合同誕生会のお楽しみは、先生たちの劇です!!