固まってきた雪なので、すべり台はビュンビュン風

松ぼっくりさんはダイナミックごいすー
くのりようちえんのブログ-20

ドッシーーンアタック
くのりようちえんのブログ

  「あははははあははっ もう一回すっぺびっくり。

氷  雪の結晶  氷山  雪の結晶  氷  雪の結晶  南極  雪の結晶

今日はあちこちに雪のかたまりや、氷も発見め
くのりようちえんのブログ-20
   「ほら、見て見て。私の宝物だよ」とSちゃん。並べてずっと眺めていましたSAYU照♪


くのりようちえんのブログ-20
  「見て、僕のは大きいでしょ照れる

くのりようちえんのブログ-20

  「先生、これ宝石みたいにきれいだから袋ちょうだい自慢げ
くのりようちえんのブログ-20

  お望みどおりビニール袋をあげました。

  おうちに帰って見てみてね?


三日間連続で雪あぞびをして満足満足テレ顔

明日の天気予報は 雨っぽいです。

明日は何をしようかな考える