今日は昨日よりさらにギュッとつまった 雪の上で、雪遊びを楽しみました!

「昨日は、サラサラで、雪玉作るの難しかったけど、今日の雪は作りやすいね!」

と、雪質の違いに気づいた子もはっ!


昨日雪だるまを作るのが難しく、あきらめていたうっ・・年少さんも今日は頑張ってニコニコ、作っていました!

目玉目をつけたいけど何か良い物はないかな?とあちらこちらをキョロキョロきょろっち

木の下に落ちていた木の実どんぐりや木の枝棒をつけて、バケツバケツをかぶせて、雪だるまの完成スノーマン
くのりようちえんのブログ-19


くのりようちえんの子どもたちはとっても元気元気モリモリ今日もたくさん外遊びを楽しみました!