今日は2学期の終業式

くのりようちえんのブログ-22

 <園長先生のお話>
くのりようちえんのブログ-22
 <各クラスの2学期に頑張ったことを

   園長先生から、褒めていただきました>
くのりようちえんのブログ-22
 <くのりようちえんの歌

    ♪み~んな元気な オッオー オー く~のりの子~>


今日は冬至、一年で一番夜が長い日

・・ということは明日から少しずつ昼が長くなっていくんだね~~

冬至に ‘ん’ のつくものを7つ食べると風邪を引かないそうです。

くのりようちえんでは、冬至かぼちゃ恵比寿カボチャ2(かぼちゃ=なんきん)をいただきました。


クリスマス、お正月と楽しい冬休みをすごしてね。

風邪引きにも気をつけて。

3学期にまた会いましょうバーイ。