昨日、センターホールでオペレッタを見に来てくれた九里高校のお兄さんが

今日は幼稚園に遊びに来てくれました。(一応、授業です!!)

くのりようちえんのブログ-16

<初めにカードめくりゲームをしたよ!!サイとら

お兄ちゃんたち気を使って、僕たちに勝たせてくれたんだ・・・WIN

くのりようちえんのブログ-16

<お兄ちゃんたちからのプレゼント『くるくる絵本(六角変わり絵)』>

くのりようちえんのブログ-16

<優しく遊び方を教えてくれました!!>

くのりようちえんのブログ-16

<「ぼくは○○って言います!よろしくね!H」とっても仲良くなったね!>

くのりようちえんのブログ-16

<お兄ちゃんたち、ありがとう!また遊びに来て下さい!!>