朝から、クッキングコーナー泡だて器はお誕生会のおやつ作りに大忙し!!

くのりようちえんのブログ-10

<何ができるのかな混ぜる子どもたちがたくさん集まります!>

くのりようちえんのブログ-10

<今度はうす~く焼くよクッキング先生、上手に作ってね!>

くのりようちえんのブログ-10

<子どもたちもお手伝い!私はバナナを切りますバナナ

くのりようちえんのブログ-10

ホイップクリームホイップクリームをのせて・・・ラブラブ!

 ほら!!バナナクレープの出来上がりクレープ

くのりようちえんのブログ-10

ケーキお誕生会のはじまり はじまりぃ~みんなとっても

 立派なスピーチでしたマイク

くのりようちえんのブログ-10

くのりようちえんのブログ-10

<お楽しみは・・・年中さんのオペレッタ!

 『グリーンマントのピーマンマンピーマン』の人形劇!

 一緒に歌っていたお友だちもいたね!!!!>


さ、次は君達の番だよ。

冬の集いまで、あと10日となりました。

頑張ろうね。

クレープ   クレープ   クレープ   crape*   クレープ    クレープ