今日の年長さんは『お楽しみ会!楽しい

先週からこの日を楽しみにしていた子どもたち!全員出席でした!!

くのりようちえんのブログ-7

<まずは、お楽しみオペレッタうれしい自分と違うパートを歌って踊ってみました。

 さすが顔!どこのパートもみんな覚えてるね音符なんだかいつもより上手?>

くのりようちえんのブログ-7

<お次は3チームに分かれて、『くつホッケースニーカー

 初めてのゲームでしたが、大盛り上がりホッケースティック

 とっても疲れるけど、とっても楽しいゲームなんだよね!!>


と・・・・楽しんで・・・お次は「11ぴきのねこにゃぽっ♪」ごっこ!

 くのりようちえんのブログ-7

 <「ナカヤママートお店」さんから、大きなお魚が届きました魚

  今日の魚は「スズキ」で60センチの大物釣りが釣れたよ>

くのりようちえんのブログ-7

<ねこちゃんたちがお魚をニャゴニャゴモグモグと食べ始めました食べる

くのりようちえんのブログ-7

<お味はいかが??おいしいニヤァ~猫

くのりようちえんのブログ-7

<みんなで仲良く、ソーサーねこ皿に分けましょう!!>

くのりようちえんのブログ-7

<それでは、いただきニャースクロネコ

くのりようちえんのブログ-7

<あ~あ・・のらねこたち食べちゃった・・・・・魚の骨

 11ぴき みんなみんな たぬきのおなかたぬき タヌキ


明日から、またオペレッタ活動、頑張れそうだね頑張る