今日はお天気サンサン! ~yk projectさんによる、ピアノコンサートピアノがありました。
くのりようちえんのブログ-20
<今回は全て、連弾によるピアノの演奏でした!!とても迫力ありました!>

くのりようちえんのブログ-20

<知っている曲がたくさんで、子どもたちも楽しく聴くことができましたpiano+.

くのりようちえんのブログ-20

<『動物の謝肉祭』より・・・この曲はどの動物をイメージしているかな?

 ライオンライオン?  カメミドリガメ? ゾウ象? 鳥あひる??どれかな???>

くのりようちえんのブログ-20

<サックスSaxophoneも登場~とってもステキな音で音符♪2うっとりしました>

くのりようちえんのブログ-20

<ポニョ ポニョ ポニョさかなのこ音符♪音符♪音符♪

くのりようちえんのブログ-20

<ステキな演奏、ありがとうございました花束

くのりようちえんのブログ-20

9月22日(火) あさって伝国の杜でコンサートがあります。

そのときは2台のピアノで演奏するそうです!

ぜひ、聴きにきてくださいね グランドピアノ グランドピアノ グランドピアノ  グランドピアノ


ありがとうございましたハート ハート ハート