今年度、2回目の秋の赤とんぼオープンハウス(父母参加日!!)
くのりようちえんのブログ-18
<年少さん・・・先日、おじいちゃんおばあちゃんの日にプレンゼントしていただいた

 エプロンエプロンシアター『アンパンマン』を見てから・・・・・>
くのりようちえんのブログ-18

<アンパンマンのマントマントとお面の製作!アンパンマン2 メロンパンナ カレーパンマン
くのりようちえんのブログ-18


<年中さん・・・運動会で使う、旗旗振製作!>
くのりようちえんのブログ-18  
旗振 旗振・黄 旗振・赤 旗振・青 どんな模様にしようかな??>


くのりようちえんのブログ-18

<年長さん・・・今楽しんでいる集団遊びを、お父さん、お母さんと一緒に してみました!おっかけっこ
くのりようちえんのブログ-18
<年長さんになると、子どもたちは自分のお父さん、お母さんじゃなくても遊べます。

もちろん、お父さん、お母さんの方も、

 みんな自分の子どもと同じように、楽しく関わって遊んでくれます。>


各クラスの活動が終わってから、外遊びやコーナー遊びを楽しみました。

春のオープンハウスの頃の子どもたちより、

大きく育った姿をみてもらえたかな?  チューリップの球根 やじるし 双葉 やじるし 木