(^ー^)親子(^ー^)。仲良し今日は8月、9月のお誕生会誕生日
くのりようちえんのブログ-28
6おめでとう!!先生からの手作りカードとちゅ~のプレゼントPresent。

くのりようちえんのブログ-28

<お楽しみは“ふくろうのそめものやさん”のペープサート青い鳥

 灰色鳥がきれいな色に!でも、からすだけは・・・・・・真っ黒だぁ!カラス


いつもカレーの日はクラス毎に食べますが、今日は誕生会だったので、

カレーもパティー形式で!クラッカー**
くのりようちえんのブログ-28
<ここは年少3人、年中1人、年長3人のテーブル

 やさしい年長さんにお世話してもらっていますよ!仲良し
くのりようちえんのブログ-28
<ここは誰が座っているのかな???

 年少1人、年中3人、年長2人のテーブル

 クラスが違ってもとっても仲良し(^ー^)親子(^ー^)。

また一緒に食べようねカレーパンマン