7月22~23日 今年も年長さんは、天元台のサマーキャンプに行ってきました。

今年は、4年目にして初めて 雨が一滴も降らないキャンプでしたsun

くのりようちえんのブログ-22

          班長さんの4人 これから2日間がんばってね
くのりようちえんのブログ-22
     お家の人たちに見送られて しゅっぱ~~つバス
くのりようちえんのブログ-22

     ロープウエイロープウェイちょっぴりこわい・・・

くのりようちえんのブログ-22

     メモリアル広場で石を拾い・・・去年の年長さんの石を見つけたよ石

くのりようちえんのブログ-22

      アルブ天元台さん 今年もよろしくお願いします
くのりようちえんのブログ-22
       お家の人からのメッセージ

くのりようちえんのブログ-22

        わあい ナポリタンだナポリタン美味しいね

くのりようちえんのブログ-22
         各ポイントにいた動物達と ハイチーズEXILIM EX-S10 Red

くのりようちえんのブログ-22

         山にも登ったよ大山

くのりようちえんのブログ-22

       いっぱい遊んだので お腹がぺこぺこカレー

   くのりようちえんのブログ-22
       キャンプファイヤーでは火の巫女がんばりました
くのりようちえんのブログ-22
       ナイトハイキングも行ったよ森
くのりようちえんのブログ-22
      翌朝も上天気晴れ 朝も散歩したんだよ
くのりようちえんのブログ-22

くのりようちえんのブログ-22

      朝ごはんもやっぱり モリモリ朝食

くのりようちえんのブログ-22
     楽しかったキャンプもあっという間に終わり
くのりようちえんのブログ-22
       お家の人に書いた 葉書を投函ポスト
くのりようちえんのブログ-22

       あ~あ、終わっちゃう・・

       「もう一日泊まってもいいよ!」の声も聞かれました。

お迎えのお家の方たちは、大人っぽくなって帰ってきたわが子の表情に

きっと驚かれたはず。

みんな良くがんばりました。楽しかったね。

   キャンプ   リュック   尾瀬   リュックサック   ドライブ。 

夏休み中のブログは お休みします。

次回は8月1日の 「卒園生の集い」 の日です。

わたし達は今から準備をして、当日を楽しみにしています手