7月7日は「たなばたさま彦星さま織姫さま。」ですね。幼稚園でも、笹に七夕短冊など飾りをたくさんつけます。

今日は、年少さんが四角折り紙つなぎをつくりました。

それも九里恒例となりました、年長さんが先生先生になる日です。

一対一の特別授業・・・・さて、上手に教えられるかな???


くのりようちえんのブログ-29
<そうそう、のりフエキはちょっとにしてね!>
くのりようちえんのブログ-29
<今度はどの色の折り紙にしようかな??>
くのりようちえんのブログ-29
<上手!上手!どんどんつなげようね!!>

くのりようちえんのブログ-29

<できあがりshikakutsunagi☆☆なが~くつなげられたよ!>


もっと教えたかった年長さんでしたが、年少さんの集中タイムはここまで!!!!!

優しく、上手に教えてくれてありがとうThank you またよろしくねお・ね・が・い