九里高校の体育教師、吉田先生みっくんのおばちゃんの運動あそび!

ひろ~い体育館を身体いっぱい使って、楽しみました。

くのりようちえんのブログ-24

くのりようちえんのブログ-24
<まずは準備体操!1、2、3、4、ごぉ、ろくぅ、しちぃ、はちぃ!>
くのりようちえんのブログ-24
<みんな若いねぇ・・・身体の柔軟さはあります!!>
くのりようちえんのブログ-24
<お友だちの身体を使って、前から後ろからいろいろなところをくぐってぇ・・・>
くのりようちえんのブログ-24

<サッカーボールサッカーボールを使って、手「ハイっ」の手で転がしたり、足あしで蹴ったり!>
くのりようちえんのブログ-24
<ビーチバレーバレーボールで投げる練習!吉田先生がかいじゅうayaになってくれました。

 みんな当てようと必死!投げることがとても上手になったよ!>


この他にもいろいろな運動遊びを教えてもらいました。

楽しい楽しい運動あそびでした。また、よろしくお願いします!!!!

来週は原田先生男と一緒に楽しみます!