今日は年長組の松ぼっくり組と3歳児のりすリス組さんが一緒に公園へおでかけ!

なんで一緒かって????

もちろん、縦割りを大事にしている九里幼稚園。

お兄さん、お姉さんが優しくハートお世話をしたり、遊んだりすることは

よくあることです。

赤帽子が松さん、白帽子がりすさんです。
くのりようちえんのブログ-16
<ほら、トンネルだよ!お姉ちゃんと一緒に通ろうね!>
くのりようちえんのブログ-16
<ブランコだって、押してあげるよ!怖くない???>
くのりようちえんのブログ-16
<落ちないように、右も左も補助がついています。とてもきめ細やかな配慮。うーん(汗)
くのりようちえんのブログ-16
<T君、ついておいで!!>

ブランコだって、すべり台だって、シーソーだって

すぐに順番を替わってくれたんだよ♥akn♥

また一緒に行ってね  松ぼっくりさん3ハート☆