年少組さんは『こめつが公園』におでかけバス

くのりようちえんのブログ-15

<山からのすべり台すべり台みんなつながってぇ~シュッー~>

くのりようちえんのブログ-15

<トンネル出口のないトンネルから、こんにちわ!!!>

くのりようちえんのブログ-15

<お弁当もキャラ弁食べてきたよ!>

   青梅   青梅   青梅   青梅

年長さんは幼稚園のお庭のうめの木からもっくんうめもぎをしました。

くのりようちえんのブログ-15

みんなで数えたら・・・・150個もあったんだよビックリマーク(ダブル)

くのりようちえんのブログ-15

くのりようちえんのブログ-15

また、おいしい○○○○ー○ジュースにしようね!

今日は きゅうり も初もぎでしたきゅうり


くのりようちえんのブログ-15
放課後、卒園生のRちゃんがお母さんと一緒に、とっても良い匂いのものを

プレゼントに持ってきてくれました。

さぁ・・・明日の朝の子どもたちの反応が楽しみ!!

なんていうでしょうか???気づいてくれるかぁ・・・・・・ラベンダー