どこまでもぉぉぉ~♪線路ということで、今日は年長さんが電車のり!

くのりようちえんのブログ-9

<米沢駅です!お出掛け

くのりようちえんのブログ-9

<まずは切符を買いますチケット 200円のところを押すんだよ>

くのりようちえんのブログ-9

<スタンプを押してもらいますスタンプ

くのりようちえんのブログ-9
<42分出発!ちょっと緊張してる??東横線
くのりようちえんのブログ-9
<現在、トンネル通過中トンネルうわぁ暗いねトンネル
くのりようちえんのブログ-9
<無事、中川駅に到着駅


あっという間についてしまい「もう一回乗りた~い!!」のオンパレードでした。

たまには、お家の人と、車くるま。ではなく、電車電車の旅はいかがですか???


きしゃ。  きしゃ。  きしゃ。  きしゃ。  きしゃ。  きしゃ。 きしゃ。  きしゃ。  きしゃ。