今日は、今年初めてのカレーの日。

朝からみんな ワクワクにこにこ

いい香りがどこからか プ~ンプンカレー匂い

外遊びの 「お片づけ~」の声への反応もいつもより速いこと速いことビクーッ


くのりようちえんのブログ-29

<年長さんは、大盛りで~すビックリマークでもおかわりもしちゃうもんねかお
くのりようちえんのブログ-29

<年中さんから水筒持ってきてもいいんだよ。そんなことも嬉しいの笑顔
くのりようちえんのブログ-29
<初めてのカレーの日の 年少さん。お味はいかが?

スマイル  カレーライス  スマイル  カレーライス  スマイル  カレーライス  スマイル  カレーライス  スマイル

今日はちょっぴり涼しいけれど、もう6月6月

来週からは 夏服に衣替えです。

お忘れなくnico☆