やっと、天気に晴れなりました。

年長さんが今年度初のおでかけ!ダッシュ

くのりようちえんのブログ-24

  <松川河川敷を歩いて散歩

くのりようちえんのブログ-24

    <気持ちいい~ピース

くのりようちえんのブログ-24
    <北村公園に到着!平岸高台公園

くのりようちえんのブログ-24
    <遊具でたっぷり遊んだよ!ジャングルジム


もう桜桜が散ってしまったけど、

つくしを見つけたりつくし、小さなお花を見つけたりおはな。

春の空気に触れてきました。
今、年長さんで歌っている「♪スキップ」「♪かぜよ ふけふけ」に

ぴったりの一日でした♪

 虹 虹 虹 虹 虹 虹

お知らせ

 幼稚園のホームページアドレスが新しくなりました。

http://www1.kunori-h.ed.jp/youtien/


今までのwwwの後に1が付きました。よろしくでーすちょ