今日の年少さんの活動は「こいのぼり」つくりこいのぼり

こいのぼりのうろこの模様を「ぽんぽん!」とスタンピング応援

何色にしようかな????


くのりようちえんのブログ-22

それからそれから・・・・・・

年長さんのお仕事紹介!

これは「ゴミ箱」当番です。ゴミ箱

園内にあるたくさんの小さいゴミ箱を集めて、大きいゴミ箱にゴミを入れかえます。

くのりようちえんのブログ-22

    <今日は男の子が当番です。

     みんなで協力してお仕事、お仕事!おしごと

くのりようちえんのブログ-22

     <全部、集まったかな?数えます!>


10個集まったら、また元の場所に戻すよ!

力もあるし!、頼りになる年長さん。

これからもよろしくね!よろしくどうもありがとう!!サンキュ