今日は、年中組さんがプレイルームを借り切ってお楽しみ会をしました。

まずは、冬の集いで演じたオペレッタ‘三匹のこぶた’ぶーぶーぶーを好きな役で。

みんな、歌と踊りだけでなく、セリフもバッチリ覚えていましたお、かわいい

くのりようちえんのブログ-17

次に 運動会で踊った‘ソーラン節’も踊りゲ

最後に ‘三匹のこぶた’ をまた違った役で。

とっても生き生きとした笑顔で楽しんでいました。

くのりようちえんのブログ-17

オオカミ役は、僕たちにおまかせっピース

その後に、秘密のお楽しみおやつ生チョコクッキーもあって・・・

「九里幼稚園は、クラス替えはないけれど、年中さんもあと2日だね。

いろいろ楽しいことがあったね。」

と しみじみ感じたお楽しみ会でしたflower*flower*