さくら卒園式まで 残りの日数もあとわずか。3月

お弁当お弁当箱はあと何日でおしまい、 みんなでするお集まり男の子女の子

あと何日でおしまい と, 一つひとつの 活動 を triple heart*とっても大事そうに

過ごしている年長組の子ども達と先生です。

今日は、 園長先生が卒園式の看板を書いてくださり 筆

気持ちもピシッと引き締まってきました。

くのりようちえんのブログ-16

年長さんの今日の活動は 「 クラッカーお楽しみ会 」

朝から M先生がおいしいクレープクレープを焼いてくれ、

プレイルームを一日中借りきって過ごしました。

存分にいえおうちごっこを楽しんだ後は、 先日から約束していた 

「 くつ。くつホッケーホッケースティック 」

くのりようちえんのブログ-16

そして、 おべんとうお弁当 の 時間。

お弁当の後は デザートのバナナバナナクレープを食べながら、

リクエストお楽しみの「ドラえもんドラえもん 」 の ペープサートを見ました。目

くのりようちえんのブログ-16

とてもとっても 楽しい一日となりました。

どらえもん どらやき のび太 ジャイアン のび。 しずかちゃん スネ夫 ドラミちゃん。 メロンパンハート