昨日紹介した 年少さんの不思議な作品の続き

手描きふうクレヨン黒いクレヨンで 黒い画用紙の上にお絵かきをした後

白い絵の具アートを つけたスポンジで ポン ポン ポン と たたくと海綿

くのりようちえんのブログ-20

おや おや 目

何も描いていないように見えるところから、絵が浮き上がってきました。

子ども達も その変化にびっくりニコニコ音譜

かわいい作品が沢山出来あがりました。

くのりようちえんのブログ-20
  点点   ヒッポ  点点   なわとび  点点   ヒッポ  点点

明日は 年少さんから 年長さんまで みんなで楽しんでいる縄跳びの

様子を紹介をしたいと思います。
くのりようちえんのブログ-20

「 ぴょんぴょん 前回しも 後ろ回しも出来るよ! 」