今日は 帰りのお集まりの様子をご紹介します。


年少さん

今日は 年長組の先生がお客様

年長さんのオペレッタ 「 アヒル金のがちょう 」のエプロンエプロンシアターを見せてもらいました。

お話の聞き方がとっても上手で、 びっくりしました。

くのりようちえんのブログ-16


年中さん

「 クリスマスなんて だいきらいオオカミ 」の 紙芝居を見ました。

お話を楽しんで 益々 サンタクリスマスが待ち遠しくなった子ども達でしたniko*

くのりようちえんのブログ-16


年長さん

今日は 冬の集いで 先生達が劇をする 「 おかえしプレゼント 」 の絵本を見ました。

くのりようちえんのブログ-16

「 きつねきつねは だれ先生がやるのかなあ? 」  

「 多分 たぬきたぬきは○○先生だよねにひひ 」

さて、 子ども達の予想は当たるでしょうか?!

お楽しみに!!