7月22日・23日 と 年長さんで天元台へ サマーキャンプへ行ってきました。 

サマーキャンプ

みんなで元気にしゅっぱつだ~!!

 

サマーキャンプ

ロープウェーで 天元台高原駅へ 行きました。

サマーキャンプ
山は 涼しくていい気持ち ☆
山登りも楽しかったね 「 ヤッホー音譜 」
サマーキャンプ

ご飯も もりもり食べました ニコニコキラキラ

サマーキャンプ

キャンプファイヤーもしました。

サマーキャンプ

歯磨きだって自分で出来るよ!
サマーキャンプ

みんなでお風呂 いい気持ち笑う

サマーキャンプ

ぐっすり 眠って 次の朝 SAYUサン

サマーキャンプ
帰り道で お猿さんを発見にひひ

赤ちゃんを抱っこしているお猿さんもいました!かわいかったね。


お家の方から離れて、初めてのお泊り らぶ2

みんな ひとまわりも ふたまわりも 大きくなって帰ってきました。