先日、アースコットンアースリネンシーツ
レビューキャンペーンを開催しました。

 

アースリネンシーツは、アースができるリネンシーツです。

アーシング(静電気の放電)X電磁波対策X上質リネンの肌ざわり

で心地よい睡眠環境を整えます♪

 

とても素敵なご感想をいただいたので、
ご紹介します。

 

「昔から電磁波の健康への悪影響について気になっていました。

<中略>

肌触りの良い非常にリッチな感触の『リネンシーツ』をつないで使っております。

使用以前は眠っても眠り足りない体の節々に残る痛みを感じていましたが、
一日目から身体が軽く

『ん??朝の目覚めが違う・・・・・・ってこういうこと???』

と効果を感じました。

<中略>

いずれ「丸ごとアース」のおうちに住みたい、と思い仕事に励む私です。」

 

 

とても素敵なレビューを投稿いただき、
感激でした。

 

レビューを投稿してくださった皆様ありがとうございます。