農薬未使用のお茶

まるかわ製茶さんのお茶各種のパッケージが新しくなりました。

新パッケージはこちら
$くのっぴぃの天然日記

一番左が、オリジナル紅茶
「幸彩茶(こうさいちゃ)」
国産の農薬フリーの茶葉を使用した紅茶です。
紅茶なのにどこか和風な味が楽しめる「彩(いろどり)」豊かな味わいです。

次は、特選煎茶
「幸乃茶(さちのちゃ)」
さわやかですっきりした味わい。
日常の食卓にも安全で美味しいお茶を!!

そして、早摘み特選煎茶
「幸和茶(さちおちゃ)」
渋みと甘みのバランスが絶妙
農薬を使用しないと信念を持ってお茶づくりに取り組まれている川口さんの自信作

一番右は、ウーロン紅茶
「奏(かなで」
ウーロン紅茶って何?
一度飲んでみてください。
名前が表すとおり、緑茶風味も感じられ、さらにウーロン茶と紅茶の両方が味わえるお茶です。
それぞれの味わいが素敵なハーモニーを奏でています。


ぜひお試しください!!