今日は、以前ご購入いただいたお客様から、とても嬉しいお問合せがありました。
こうして、1度ご購入いただいたお客様からお問合せをいただくと、
とても嬉しいものなんです。
「ああ、エコレのページをご覧になっていただいているんだなあ~」と、
本当にページづくりの励みになります。
また、エコレでは、2週間に一度メルマガを発行しています。
その際、新商品の紹介や、キャンペーンのご案内をしているのですが、
その後にご紹介した商品のお問合せをいただくと、
「あ~メルマガを読んでくださっているんだ!!」って感激
インターネット通販というのは、直接商品をご覧いただけない分、
お客様も不安なことが多いと思います。
そして私も、お客様が商品を気に入っていただいたのかどうか、とても気になります。
昨年12月にスタートして、もうすぐ1年。
少しずつお客様との距離を縮めていけたら嬉しいです。
こうして、1度ご購入いただいたお客様からお問合せをいただくと、
とても嬉しいものなんです。
「ああ、エコレのページをご覧になっていただいているんだなあ~」と、
本当にページづくりの励みになります。
また、エコレでは、2週間に一度メルマガを発行しています。
その際、新商品の紹介や、キャンペーンのご案内をしているのですが、
その後にご紹介した商品のお問合せをいただくと、
「あ~メルマガを読んでくださっているんだ!!」って感激
インターネット通販というのは、直接商品をご覧いただけない分、
お客様も不安なことが多いと思います。
そして私も、お客様が商品を気に入っていただいたのかどうか、とても気になります。
昨年12月にスタートして、もうすぐ1年。
少しずつお客様との距離を縮めていけたら嬉しいです。